2016年12月30日

12月の様子

12月20日(火)
お店屋さんごっこ
2・3・4・5歳児の子どもたちが店員さんに変身♪
0・1歳児さんが手作り玩具をお買い物しました!
↓0歳児
CIMG8450.JPG

↓1歳児 袋を持ってお買い物(^^♪
CIMG8466.JPG

店員さんだった子どもたちも順番にお客さんとなり、お買い物を楽しみました!
CIMG8513.JPG

CIMG8524.JPG

12月22日(木)
クリスマス会
まちにまったクリスマス会!
みんな集まり、ブラックパネルシアターを見ましたクリスマスツリー
IMG_1847.JPG

その後は・・・ジングルベルの曲に合わせてダンス♪
IMG_1934.JPG

IMG_2002.JPG

会を楽しんでいると・・・2階から鈴の音が!!もしかしてサンタさん!?
みんな急いで階段を上がりましたが残念ながらサンタさんには会えませんでした(>_<)
そのかわり、みんなにステキなプレゼントが♡サンタさんありがとーーーー!
IMG_2116.JPG

IMG_2135.JPG

給食は特別メニュー☆
大好きなカレーを口いっぱいに頬張っていました!
IMG_2277.JPG

おかわりも沢山♡
IMG_2302.JPG
posted by ミルキーウェイ 亀戸園 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。